福岡市警固にあるフラワーショップ・Ceriseオーナー 桜子のブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ベリー・ベリー・ベリー | main |
2010年 ポストカード
 なほこさんの、ポストカードが届きました。
花の仕事を始めてから、ポストカードは私の中でとても大きな意味を持っていました。
お店のない中でのスタートでしたので、私の自己表現・アプローチは、唯一ポストカードでした。

最初のポストカードは、短大の時の友人でもある、志乃ちゃん。
志乃ちゃんとは、独立しようと考えていた時に久しぶりに再開し、ご縁があってポストカードだけでなく初の名刺と、なんとロゴまで出来ていました。
サクランボを取り入れたロゴマーク、気が付いたら出来上がってました(笑)
今も大切につかわさせて貰ってます、ありがとう。

そして次は、トシ。
今でも一番好きかもと思う、蓮のフライヤーを創ってくれたのが、トシです。
新たな sakurako を表現する要の人です。
今は、オーストリアのメルボルンで、ショップをしているはず。
またひょっこり帰って来てくれると嬉しいなぁ〜。

それから、ここ数年ウエディングやレッスンのフライヤーを創って貰っている、伊藤洋。
本業は、美容室。
でも今は、色々な家具や店舗を創っている多才な人。
魂のある作品を自ら創っているので、ポストカードも魂がこもっています。
だから、気を入れたいときは彼の作品をみます。

そして今回、初の花や自らのデコレーションではない、「絵・アート」な作品を手がけてくれたのは、
なほこさんです。
なほこさんと出会ったのは、まだ独立したての頃。
全てが新鮮で詰まっていたあの時。
そんな時期に出あったなほこさんやそのほかの方々。
今でもとてもとても胸が熱くなる、思い出すとなきそうになる人たちです。

以前からの夢でもある、なほこさんのポスとカード。
大切な人と、大切な思い出。

大切すぎて、アップするのが、遅くなったのは事実です。
なほこさんの絵は、あたたかくて、洗練されていて、人を幸せにするパワーのあるものです。
なほこさんとも、今でもつながって入れることが、何よりも嬉しいです。

そんななほこさんのポストカード
スリーズの店頭にもソロソロ並びます。
オリジナルのカードケースが出来上がりましたら、店頭に5パターンの素敵なフライヤーをデコレーションします。

ぜひお店にお越しの際は、なほこさんのカードをみにいらしてください。

なほこさん、これからもどうぞよろしくお願い致します。
原画は、アトリエに飾っています。
なほこさんのあたたかさを、感じています。

まっすぐに、正直に、進んでいけたら良いなと感じながら。
大丈夫よ、と優しく包んでくれるなほこさんの作品。
自然にナチュラルに、なるがままに行きますね。

大好きです☆



管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/10 5:54 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/17 7:19 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/23 3:31 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/28 3:20 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/06 1:39 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/12 6:50 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/18 12:25 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/26 4:57 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/10 10:53 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/24 2:48 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/02 4:27 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/13 12:00 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/22 6:17 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/11/25 3:35 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/04 5:50 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/08 9:00 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/12 1:50 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/17 3:25 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/21 7:36 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/25 8:00 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/04 9:40 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/10 7:50 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/16 12:26 AM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://450mr9u.mix.k-j-pop.me/450mr9u/
ふにゃバット | 2011/06/02 6:17 AM
COMMENT









Trackback URL
http://cerise-f.jugem.jp/trackback/40
TRACKBACK