福岡市警固にあるフラワーショップ・Ceriseオーナー 桜子のブログ
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Summer | main | サマーレッスン・告知!! >>
本日撮影
 本日、アトリエレッスン用のフラーヤー写真の撮影を行いました。
写真はここ数年、色んな写真を撮って貰っている伊藤氏に今回もお願いしました。
今回のテーマは、「コラージュ」。
私のテーマカラーでもある「ホワイト・白」バージョンと、自然の色「グリーン・緑」の2パターン。
昨日の夜中から、コツコツ制作。
ほんとは昨日、家のこと・子供のことは全く考えずに集中したかったのですが、初経験で現在夕飯を作り続けているのでそういうわけにもいかず、今の一番の課題は、気持ちの切替・集中力の切替です。
作品にはどうしてもその時の状況や気持ちが出るので、どう切替どういう事を伝えたいのかを考えています。
今まで比較的、自己中心的にやってきたので、子供達に色々と勉強させられている今日この頃。

人間一人では生きられないけど、どこかで人間は一人でいなければならないという思いがある。

温かく、近寄りすぎず、必要とされている時にそっと手を差し伸べる、そしてどこか孤独で、謙虚であれればと。

写真仕上がりましたら、またお伝えします!


※写真は以前の撮影写真です
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://cerise-f.jugem.jp/trackback/31
TRACKBACK